笑っていいとも

本日のテレフォンショッキングのゲスト
森昌子さんは、
次のゲストに
岩崎宏美さんを指名、
宏美さんに電話をし会話しました。
12日(月曜日)に出演です

ーーー電話内容ーーー
森「もしもし」
宏美「もしもし」
森「あどうも」
宏美「いやぁお久しぶりです」
森「おひさしぶりですこんにちは」
宏美「おかえりなさい」
森「いやいやホントに帰ってきてしまいました」
宏美「待ってましたよ」
森「いやホントにあのーまたゆっくり時間を見つけて」
宏美「うん」
森「話したい事もたくさんあるし」
宏美「あたしも」
森「あーやっぱり、そーじゃないかなーと思ったんですけど」

森「タモリさんにかわります」
宏美「はーい」

タモリ「おひさしぶりです」
宏美「おひさしぶりでタモリさんお元気ですか?」
タモリ「いやぁ元気ですけども、元気ですか?」
宏美「はいおかげさまで」
タモリ「いろいろと話したいことがいっぱいあるんですが」
宏美「あたしあんまりないんだけど」
タモリ「あーそーですか」
(爆笑)
タモリ「来週月曜いいともだいじょうぶですか?」
宏美「はいもちろんうかがいます」
タモリ「じゃあ来週来てくれるかな?」
宏美「いいとも!」



テレホンショッキング履歴>
83.07.19(火)
85.04.26(金)
87.01.05(月)
87.12.07(月)
89.07.12(水)
93.03.05(金)
98.12.01(火)