大阪厚生年金会館コンサート

厚生年金

大阪四ツ橋・厚生年金会館大ホールにて
コンサート「LIVE 2005 Happiness」が開催されました
キャパ2500の3階席までほぼ満員!
12月発売予定のアルバムから1曲「友達の詩」披露
(音入れは10月中予定)
冒頭付近で歌詞飛びのお詫びがありさらに後半での
「ただ愛」では途中歌中断で歌い直しのハプニングがありました
そして歌唱力満点発揮のノーマイクの「月見草」で終りました.
握手会は白の半袖Tシャツ&足首が見えるGパンでご登場
ロビーの花で「ソシエワールド」からのものがありました
このエステのVIPなのでしょうか、
●曲目
1部
その瞬間から 思い出さないで 天気雨 幸せになろう 手紙 コバルトの季節の中で 止まった時計
万華鏡 決心 すみれ色の涙 好きにならずにいられない あざやかな場面
2部
ロマンス 二重唱 センチメンタル 想い出の樹の下で シンデレラハネムーン 
ベンのテーマ ミスターメロディー 
友達の詩 同じ空の下 ただ・愛のためにだけ
聖母たちのララバイ 
<アンコール>思秋期 月見草(ノーマイク)
   

MCで10代の頃から歌ってる会場(大阪厚生年金会館)で
「なつかしい」と言っていましたが、
この会館は例の年金改革の余波で廃館となるようです
会場で反対の署名運動をしてました