ゲスト出演

hiromi_support2004-10-04

●1008KHz ABCラジオ(大阪) PM8:00
芦沢誠の元気の源〜岩崎宏美的こころ〜

にゲスト出演でした、
トークはフレンドリーで意味無し大笑いが多々で宏美さんの性格が
出ている感じは好感がもてました.
まずは「あざやかな場面」(BOXより)で
つぎに新曲「手紙」の詳しい説明が、構想から導入歌いこみまでの丁寧な解説で
新たに聴き直せる想いが高まりました!
そのつぎはBOX作成話、10月のニューアルバムの話ときっちりプロモーションに
なってました.
アルバムのテーマが「前向きに元気になる」ということで
また今月のコンサートでは「未来の岩崎宏美を感じる」となんかめっちゃ期待させる
話で、、とてもよかったです
そしてエンディングは「同じ空の下で」
番組プレゼント(サイン入りクリアファイル)もあり
超もりだくさんなひとときでした.